2010年4月28日水曜日

当選

当選って言葉うれしいよね〜☆

昨日、今日で立て続けに当選メールがきました。


昨日はアットコスメから、コフレドールのマスカラ当たりました〜って。

そんなん送ったか?(・・;)


って感じでしたが、毎月二十件近く懸賞にぽちぽちしてるんでやっぱ数打ちゃ当たるのね(^o^)

なんか嬉しい〜
マスカラはめったにしなくなったけど(笑)


今日は東方神起の三人のライブのチケット当選通知〜☆

去年はあらゆる先行で外れまくり、やっとこさ行けたのになんかびっくり(笑)


ファンクラブが締め切りになったから、一般からかなりの応募だったみたいだけど、ラッキーでした(^^)


オークションではすでに50,000以上の値がついてたよ。

ひえ〜。


去年のエーネイションも仕事だったから出したら、倍までつり上がってびっくりしたし。

すごいですね。
売ろうかな(笑)

0 件のコメント: