2010年4月24日土曜日

今日は

今日はセセデセミナーの日でした。


毎度のドタキャン、トンヅラもありましたが、目標の50人がきてくれて良かった良かった☆
ナの友達もドタキャンしました(笑)

セミナーは専門家ならではの専門性と親しみやすい例で気づきが多かったと思います。

他者とのコミュニケーションはやはり、自分を理解し相手への関心、配慮からという永遠のテーマを、自己診断シートや価値分析でより実感しましたよ。


ま、あとは自分の意識次第(笑)


来る人たちも普段の組織の集まりでは聞けない話に、メモメモしたり、テストやグループワークに真剣に取り組んでいました。


うーん、次どうしよう(笑)


てゆうか、明日はだんなさんの小学校の友達が10人くらい来ます(=_=;)

正直めんどくさいっっ。


いままでは知り合いだったからまぁーよかったけど、明日は誰も知り合いがいねーっす。


なに作ろう、ピザでも頼んだろうかっっ(-。-)y-゜゜゜


午前中しこたま寝てちんたらぼちぼちやりますわ。

前食べた、ナムの店のおかずの真似しよ。

あぁー(=_=;)

0 件のコメント: