2010年4月30日金曜日

疲れる

やはり行きました。
H&M。


一言で人が多すぎて疲れる(=_=;)

やはりZARAみたいな感じ。でかい人はいいかもね。


マキシ丈モノはとことん長くてよかったよ(笑)


なんか素材はペラペラしてたかな〜

特に戦利品はございません(笑)
写真の香水のテスター紙くらい?
グレープフルーツまんまな香り。
買うのはもったいないので、紙に吹き付けて財布に入れております。

ラストノートまででアプリコットになるらしい。


なんか、わけありグレープフルーツを3箱でやめたけどまたたべたくなってきちゃった( ´∀`)


あ〜明日帰れる(^^)

6時過ぎ出発だけど…(・・;)

なんせ8時20分発逃したらもう帰れないから、絶対に遅刻できましぇん。

何着ようかな〜
何食べようかな〜
何作ってもらおうかな〜


検診里帰りだけど、全然忘れてた(笑)

0 件のコメント: