2010年4月20日火曜日

北海道フェア

今日の戦利品(^o^)

阪神の地下でやってた北海道フェアで買ったあわゆき厚揚げ♪

普通の豆腐でなく、北海道の大豆でできたおぼろ豆腐を揚げたのがコレ!


やわらかくて、生姜醤油で食べたらウマいのさ。


明日のお弁当に入れましょ('-^*)


他に札幌ラーメンやザンギ!(笑)に、じゃか豚とかいろいろ試食してこれだけ買いましたf(^_^)


札幌ラーメンは迷ったけど、一食300円と高め(安いけど…)だったのでやめました。


久しぶりに縮れ麺のラーメン食べたわ。

やっぱ買えばよかったかな…(・・;)


ちなみに先週までは宮崎フェアやってました。

肉巻きおにぎり、おいしそうだったよ。


ナは長崎ちゃんぽんが好きなんだけど、今度ゆっくり九州を旅行して本番長崎ちゃんぽんに、博多ラーメンにモツ鍋をいただきたいな(^o^)


あ、博多ラーメンてもしかして一風堂みたいな細麺?

あれはあまり好きじゃないかも(-。-)


おととい食べた名古屋のごはんはどれもしょっぱかった〜(笑)


濃いみそおでん、塩辛いエビから揚げ、しょっぱい手羽先いきのわるい刺身…きっと店が悪い(笑)


あ、ひつまぶしとミソカツ食べるの忘れてた。

もう8時なのに、晩御飯にありつけてないので食べることばかり(笑)


てゆうかこの五年間、帰りの電車は食べることばかり考えてきた…。


しょうもな!

0 件のコメント: