2010年4月12日月曜日

デパ地下

4月はおみやげ、お祝い、差し入れを任されたりする機会が多くて今日、阪神百貨店で全てすましました。

ナは地下売り場は阪急より阪神の方が好きなのだ(・∀・)


たのまれごととはいえ、買い物は楽しいもんだ。


久しぶりのデパ地下、たーのしーい♪おーいしそー♪


ナがセレブだったらマンダイなんか行かずに、デパ地下で食料調達するぜ。

閉店間際ならヘタなスーパーよりいいものが安く手に入るときもあるし。


今日かった自分のもんはシラス!
釜揚げ!

おばちゃんがまけてくれたよ。


釜揚げシラスを白いごはんにモリモリかけて食べるのが、ナの贅沢( ´∀`)

かなりリッチな気分。

前、だんなさんにもこのリッチさを教えようと弁当のごはんにモリモリのせた所、あんなにいらんと言われました。


あのうまさがわからないなんて可哀想なやつだぜ(゜Д゜)

0 件のコメント: