2010年4月5日月曜日

桜ざんまい

今日は花見ざんまいでした。

午前中は東大阪北支部のお手伝い。

毎度の焼き肉とキムチ。

野菜がないともう焼き肉もしんどいって(笑)

奥では桜が満開なのに、こんな花の咲いてない木の陰で場所とり。
な、なんで??(・∀・)

担当になってから、ひとりで行くので毎回立ち回りなんか判断して動くの、どうしよ〜なんて思いますが、もう仕事と割り切り歌も歌うし踊るし大変っす。


否応ないんだから(笑)


まじ、組織や組織生活は人間を育てるよ(゜o゜;)


そして、終わりかけの生野花見に向かいお疲れした〜と挨拶だけしてもう帰りました。ぷ。

夕方からはお友達と花見。


いつも海や花見、なんやら祝いは仕事や支部のばっかだから純粋に友達と花見を楽しんだのは初めてかもo(^o^)o

自分たちで食べ物とお酒持ち寄ってわいわいして、ちょー楽しかった♪


ちょうど暖かい日でけっこう長居したけど、毎度のイッキしたりがないからほのぼのしててキレイに終わったし!


あいにく、カメラをわすれこんな意味分からん写真しかありません(笑)


寝転がるウーソンの尻をまくらに寝るヒョンソン。

その撮影を頼まれるチョンミ。


そんな光景を収めたワンショット(笑)


しかし、バラバラに生活している人たちを集めてイベントって、いつかやろーなんて言うだけで毎回流れがちだけど実際企画してくれたこたちに感謝感謝です。


また何かしら顔を合わせられたらいいな。

0 件のコメント: