2010年4月7日水曜日

飛躍の

今日の新報にウリナラのビナロン工場竣工を祝う、群集大会の写真が掲載されてました。


何万人がチャリョッしてんだくらいの圧巻。

秩序ただしい夏フェスみたい(笑)

真冬だったけど。

昔、タモリが夏フェスで熱狂してるようなヤツらは発電に使われたらいいんだみたいな事を言っていて笑ったけど、あれほどのアドレナリンでてる人のエネルギーだし使われたら実際いいよな(笑)

ウリナラも人、おもくそ動員してなんか一体化して毎回エネルギー放出するんだろうね。

ていうか、ビナロン工場とかって千里馬運動の象徴みたいなんでしょ?


なんか、カンソンもそうだけどリバイバルみたいな感じだしウリナラは政治が確かにドラマチックだなと思う。

まー多少おいおいみたいなのあるけど、リョンド芸術とはよく言ったもんだ。

なんか政治が日本みたくせせこましくなく、ダイナミックで高揚するような感じ。

説明へた(・・?


犠牲も多いでしょうが(・∀・)


ウリナラが潤い、南北協力したらホントいいもんな〜。

行って、飛躍するウリナラをこの目でみたいもんです。

0 件のコメント: