2010年4月29日木曜日

朝から戯れ言です

今日は休日ですが、出勤でごわす。


しかも盟費はらってくれ訪問なので気乗りしません(笑)


嫌われるかな(・・;)
嫌われるよね〜、町内会費払えとか言われた時めんどくさかったもん(笑)


話かわって、アイリスをまた見逃しました。


昨日がタプ先生登場だったみたいですが、昨日は大会行ってくれ訪問で…。

録画してまでって感じだし(-。-)y-゜゜゜


結局ジェジュンのドラマも一回も見てないや。

ナは医療ドラマや小説がわりと好きなので、ジェネラルルージュのが楽しみっちゃ楽しみ(笑)


今度『孤高のメス』が映画化されるみたいなのでそれも見たい。

映画化といえば『白夜行』。


雪穂役が堀北真希だとな。

う〜ん、元から好きじゃない上どうもイメージじゃないような。


清純ではあるけど、ナとしてはもっと正統派な美人に髪はロングというイメージなんだけど…。

東野圭吾の作品の映像は、あまりなんだよね(=_=;)


だいたい、小説に勝る映像作品はなかなかないもんだろうけど。

ドラマの白夜行も主人公同士の接触は謎のままにしてほしかったし(さすがに無理か!)、流星の絆とはコメディになってて残念だったもん。


ま、東野圭吾はもう一年くらいご無沙汰だけど、相変わらず稼ぐよね〜。( ´∀`)

なんだかんだ矢島美容室が一番面白いかもしれんね(笑)

0 件のコメント: