2010年4月6日火曜日

はやりの

腹がだいぶポンポコなんで、ワンピースがほしいんだけど今はやりのマキシ丈ワンピ、あれかわいいよね〜。


なんか花柄とかエレガントだし(・∀・)
白とかもいいな。
レースとか。

あれ、藤井リナ??みたいな(爆)


そこそこの着心地のもんを底値で買いたいのですが、だいたい五千円くらいはするもんね。


どうしようかな〜


しかし、元々デカいナが腹がもっと出てその他も二割増しくらいになると考えてロング丈着ると迫力でるかな(笑)


ずっしり感?(・・?

昨日の産院では腹どーんでもミニワンピや、ぴったり服の方たちもけっこういたわ。

岩堀せりみたいな方たち(笑)


アレは無理だ(゜o゜;)

0 件のコメント: