2010年4月15日木曜日

風呂

うちの風呂がちょっとかわいらしくなりました。

前まで、男性陣のひげそりやシェービングフォーム、メリット(笑)が入ったカゴがありましたが撤去してしまいました。


シアボニン、すんまそん(・∀・)


観葉植物とか飾ろうと思ったけど、湿気でまた枯らしそうなので造花で☆

このシャンプーは妹ちゃんがプレゼントでいただいたみたいで、なんかさくらんぼみたいな匂い。


そめいよしのって書いてあるけど、そめいよしのって香りあるのかい??

春は桜、さくらんぼ。
春はYUIのチェリーを聴きたくなるよね。


チェリ〜♪


ハートはなんかいい石が入ってて保温効果があるんだって。

ゲルマニウム温浴ってやつ。

妹ちゃんもラッシュとか香りのいいのが好きみたいで、話してると楽しい。

女子っていいよな。

0 件のコメント: