2010年4月21日水曜日

モチーフ問題

昔からスカートやワンピースはあまり着ないのですが、好きなモチーフがいくつかあって、パフスリーブのブラウスと足に巻きつく感じのストラップが好きなんです。昔から。


あら、女の子♪

パフスリーブのブラウスは、これなかなかない。

あることはあるんだけど、なかなか気に入るのがなくて長年見つからない。

パフに張りがあるやつ(笑)

靴はね、最近はやってるし、わりとあるよね。
巻き巻き系は。


写真の靴はかったものの、まだ一回も履いて外にでてません。

産休の間はちょうど真夏なので、履くようにしよ。


ナの持ってる靴の大体は一年に一回しか登場しないか、一回も登場しません(笑)。


前に載せた、花つきパンプスも汚れるのが嫌ですぐしまいました…


結局、捨て石のようなフラットシューズと長靴ばかりはいたこの一年。


今日帰ったら整理しよう(笑)

ブラウスは今回の夏にはどう考えても着れないのですが、なんか探してるんですf(^_^)

ようよう見たら、韓国の服のサイトにわりとあるみたい。


ナが好きなゆるゆるした服も(笑)

しかし、通販だし韓国だしなかなか手がでないよね(-。-)y-゜゜゜


化粧品は手を出すけど、服は迷われる。

0 件のコメント: