2010年4月17日土曜日

お疲れ様

今日はオモニバレーの全国大会で西明石まで行ってきました。


北海道や福岡から来る人には申し訳ないけど、遠い…。

何もしてないのに帰りはぐったりでした(笑)

お昼は兵庫のおもにたちが財政のために作ったお弁当。

なかなかこじんまりして、おいしかった(・∀・)


保育室で少しだけ子供みたんだけど、くそだるい(笑)


一回だっこして言うこと聞くと一生同じ要求してくる!


蹴ってくるし怖いわ〜(笑)


でもオモニのプレー姿をみながらじっとしてる時とか、勝って喜んでるの見たら母も何かしらかっこいい姿を見せなくてはいけないのだなと…( ´∀`)

昨日ナのが早く寝たんだけど、だんなさんが帰ってきて腹に手をあてたらすごい勢いでボコボコ動いてたらしい。


暴れん坊将軍!


最近、元気いっぱい動く動く。

イメージだとお腹の中に葉っぱ隊がいる感じ(笑)


ナはだんなが帰ってきたことも、自分の腹に手をあててたのも全く気づかなかったよ〜(笑)

0 件のコメント: