2010年4月17日土曜日

ニュースより

今日、mixiのニュースでだんなに手伝ってほしい家事はみたいなアンケートがありました。

ニュースでもないけど(笑)


うちはさておき、なんか項目に下げ善とかあった。


下げ善しないひとなんているの??


それだけは許さん(笑)


結局家事って難しいよね。


やってもらってもやり方がいただけないと、つい文句言っちゃうし。

洗濯物の干し方、たたみかた、食器の伏せ方…


そして、そんなんならもうやらんでいいと言い放ちつつ、やらないと腹立つしね。(笑)あ、ひどい?

もっと優しくしましょうか…

でも下げ善しないやつは許さん(笑)

0 件のコメント: