2010年4月29日木曜日

さよなら

だんなさんがDPRKに行きました。

まわりから羽のばせるねとか言われるけど、普段から好き勝手やってるんで実際そうでもない(笑)

一万円でウリナラで一週間過ごせと言いましたが、足りないとか、特産物の加工場で色々買うんじゃ!とか言うから支部とかへのお土産と思ったら自分用にみたいです(・・;)

ラーメンやクッパのインスタントとかがかなり充実してるみたいだし、原材料の質の良さに添加物の少なさは先進国以上みたいなんでちょっと気になるよね。


パッケージは韓国や中国みたいだけど(笑)


ま、なんしか気をつけて行ってらっしゃい(-。-)y-゜゜゜


ナは家に帰るよ!

0 件のコメント: