2010年4月29日木曜日

北海道から

今日は北海道の友達が2人、関西に上陸しました。


ファンソニ氏と4人でコリアンタウンを練り歩き、『流れる千年』でパッピンスと伝統茶をいただきました☆


かき氷は苦手なんですが、外がけっこう暑かったので初パッピンス☆


冷麺の銀食器にスプーンいっぱいに氷、あずき、アイス、マンゴー、ベリーがのってて新鮮なお味。


とりあえずでかいので、2人で一つでいいかも(笑)

久しぶりに会う友達は2人とも失恋していたけど、前向きにとらえていてなんか相変わらずで楽しかったわ。

いや〜しかし喋る内容ももう27歳ならではで大人になったなぁと思います(笑)

最後は、大阪の人と結婚するように説得してみましたがどうなんでしょ(・・;)

友達のオンマがナを撮ってきてとリクエストしたらしく(笑)、何故か写真撮られたよ。

小さいころから見てるので、妊娠しているナは不思議なんだろうね(笑)

0 件のコメント: