2010年4月30日金曜日

価値問題

H&Mは東京にいた時でも行こうと思いつつ、いけずじまいで忘年会のビンゴでカットソーがあたったというエピソードがあります。


3月になんばにオープンしたみたいですがなんばはめったに行かないからな〜。


北海道のこが東京に行った時にH&Mやforever21などに行ったけど、何も買うモノがなかったらしいです。

安いけど、デザインやクオリティがどうもイマイチとか。

雑誌でモデルが着るからよく見えるのかな(笑)

そういや、おとといくらいにクリスピークリームの袋を持った女の子を見かけたけど、これもまたなんばにオープンしたんだね。

オープン前日の10時くらいから並ぶ人がいたんだって。

まじ気が知れない(笑)

クリスピークリームよりミスドのがナは好きだけどね。

いつも並んでるガトーラフェスタも確かにうまいけど、パン屋のでいいし、堂島ロールよりコスパでいうならスイスロールが優秀だよきっと(笑)


そういう問題ではないか(・・;)

0 件のコメント: