2010年4月27日火曜日

ゆるゆる

ずーっと前に買っていたワンピースがマタニティになるなんて考えてもみなかった(笑)


お店ではワンピースはミニが多いので、探し回ってやっと見つけた膝たけ!


Aラインなのでマタニティでもイケます。


もともと着る服がゆるいので、色々買わずにすんだかもf(^_^)


下着はいるね。
ブラが用なしになるから〜( ´∀`)

5、6ヶ月目くらいから腹のなかでうにょうにょ動いてて、なぜか寝ようとすると元気に動き回ってます。


触らずに、腹をじーっと見てたら腹が盛り上がったり、動いたり波打ったりするから面白いわ〜。


右に寄ってたり、左に寄ってたりとかして動き回ってる(笑)

だんなさんは帰ってきて動いたら『ただいまって言ってる』とか、出かける前に動くと『行かないでって言ってる』とか勝手に解釈して相手にしてます(笑)

なんかおままごとしてるみたいで変な感じだけど、きっと今だけ…。

あと3ヶ月で嵐がくるよ〜(・・;)

0 件のコメント: