2010年4月14日水曜日

ジェル断念

ジェルネイルのもちはだいたい三週間のようですが、ちょうど爪が伸びてきて&ちょっと端がめくれだし、駄目だと知りつつ自分ではがしてしまいました(笑)

爪、ボロボロ(+_+)

その後自分でマニキュアぬったけど、どうもうまく仕上がらない。

というか、ジェルが完璧だから素人がいくらマニキュアでやっても、色合いやぽってり感がでない。

だそうと重ね塗ると乾かない…(=_=;)


確かに爪は割れないし、色ははがれないしいいんだけど、ジェルは高い…。


クーポンを使ってもなかなか日常的に利用できるもんじゃない(+_+)


そもそも子供産まれたら長い爪はNGだよね(笑)

久しぶりに爪を短く切りましたよ。

ナってこんな手ちっちゃかったっけ?って思った(=_=;)

ヒール脱いだら、ちっさ!みたいな感覚かな?

0 件のコメント: