2010年4月9日金曜日

築地のまぐろ!

朝に築地のまぐろの競りが外国人客の観光スポットになってるってニュースをやってました。


支障がいくから1ヶ月中止みたいだけど。


早朝の築地とか、あまり生物たべない西洋の人には珍しいのかな。

たしかに早朝市場のごはんはウマい('-^*)


その他、外国の日本観光ガイドブックにはスパワールドが載ってるものが多いんだって。


たしかに前行ったとき、やけに西洋の人多いから不思議でしたよ(笑)

しかし京都をさしおいてなぜ、スパワールド(゜o゜;)

ま、観光スポットとしては札幌の時計台が一番終わってるけどね。

日本もそんなに見て回ってないけど、沖縄か東北かがやはり素敵な場所。

沖縄は言うことなしだし、秋田の田沢湖、青森の十和田湖とか奥入瀬、岩手の小岩井などなど…

北海道も札幌はあまり見るとこないけど、富良野、函館は何度行ってもまた行きたいです。


茨城は…土浦の蓮の沼とか(笑)

旅行したい(・∀・)

0 件のコメント: