2010年4月17日土曜日

なつかしい

今日スマステーションで90年代の洋楽特集やってました。

オアシスとかグリーンデイとか、TLC、ニルヴァーナなど…なつかしい!


オアシスなんかいまでも全然ステキだけどね。

ナは朝大行ってエンタメから離れて、四年間で買ったCDってCoccoとBUMP OF CHICKENの二枚しかないから(笑)、90年代の歌のが親しみがわくね。


年を感じるわ(笑)


最近の歌は聴いてるだけで難しい歌だな〜って思う!


Jポップをきき込むことがなくなったのもあるけど、ナがカラオケで歌うには難しすぎ〜

歌えません( ´∀`)

前、ナムで西野カナとか歌ってるこ可愛かったな〜(笑)

0 件のコメント: