2010年4月8日木曜日

朝から

一年半くらいまえにウォークマンを買ってからほぼ毎日、出勤時にBIGBANGのSunsetGlow(プルグンノウル)を聴いていきます。


ほぼ毎。

ホントはラジオ聴くためにウォークマンを買いましたが、通勤時の電車では雑音がひどく、今にいたっては地下鉄なもんで…(笑)

朝だけど、沈む夕日の歌を聴いてテンションをあげます。(・∀・)
ま、あんまし歌とかでテンションあがったりさがったりしないんだけど(笑)


原曲はイームンセという人ので、大幅に再解釈してアレンジしたナンバーなんですが、振りも可愛くて楽しい曲です。

BIGBANGといえば、T.O.Pさん。(ナの中で。)


そう、話題のアイリスの。(ナの中で。)

この人まだ若いのに、ステージ上でキスしたり絡みがなかなかオトナで、日本じゃ考えられん感じです♪


韓国ではアイドルのようなアーチストは若くても成熟したかんじです。


曲もつくるし、振りもつけるんだって。


T.O.P先生、ラップ担当でほぼメロディーは歌わないし、ダンスとか見てるとかなり怪しいんですが(・・?、声がやはり素敵です。


話かわって、今日電車にゲートボールしにいくおじいちゃん、おばあちゃん集団が乗ってきました。

ゲートボールってのはのほほんとした老人のスポーツのようですが、人の進路を邪魔し蹴落としゴールするようなルールらしく、たまーにスティックで殴ったりして殺人事件事件も起きるんだって(゜Д゜)


こえ〜。

0 件のコメント: