2010年4月18日日曜日

仲良し

従姉妹の美奈さんの結婚式☆


なんかのほほんとした優しそうな旦那さんでした。


始終手をつないで仲良し☆

おめでとう(^o^)

山梨に嫁ぐのだけど、同胞はいるの??


朝鮮人の巣窟、生野に嫁にきたナとはまたえらい違うところに(笑)


山梨は果物とか信玄もちとかおいしいし、景色もいいしイチゴ狩りができる!

イチゴ狩りしたいな〜
イチゴタルト食べたいな〜
イチゴ狩り〜、子供連れてって死ぬほど食べてやる〜(^o^)


ま、さておき新婚旅行は沖縄だそう。
うらやましい(笑)

式中、ナはずっともぐもぐ食べて、最後踊ってぐったりしてます(=_=;)


最近いつもぐったり。

今日は名古屋に泊まって、明日そのまま出勤します。

あと二週間がんばれば、家に帰れる☆

0 件のコメント: