2010年4月6日火曜日

検査

前に書いた、別の病院での診察に行ってきました。

心エコーだったんで見てもなにがなんだかわからなかったけど初めて心音聞きました。


なんかドンドコドンドコ言ってました(笑)

普通きいてみたら心音は毎回きいて、エコー毎回だとあまりよくないみたいです。

心音は聞いたことなく、毎回エコーだったんですがぼったくりではないのかと…(゜o゜;)

最初からちゃんと病院調べたらよかったかね。


まーなんせ小阪産院は有名な産院だけあって施設のシステムや規模が月とすっぽん!


妊婦さんがたくさんいるロビーに入り、病院で妊婦みたの初めてかもなんて思いました。(笑)
当たり前なんだけど(^^;)

性別を聞けとだんなさんがうるさいので、聞いてみました。

性別や先天異常は学会ではなるべく教えない方針らしく、聞かないとあえて確認はしないそう。


じゃ見てみましょうということで、おしり周辺にカメラを合わせたら女の子にはないものが!(笑)


男の子だそうです(゜o゜)

ま、どっちでもいいんだけど。


男の子でもナは服やアイテムをピンクでそろえたいよ(笑)

0 件のコメント: