2010年4月24日土曜日

うまいって

昨日の晩、スーパーで半額シールを貼る店員のまわりをうろつき、買ってきた半額のコロッケを出したところ『うまっ♪(笑顔)』と言っていた。


ずっとまえ、朝ちょっとしんどくておにぎりとインスタントのスープ春雨持たしたら『あのスープ春雨めっちゃうまい〜♪』と言っていた。


『…』

いつも別になにも言わないのに、自らうまかったって言うのはだいぶうまかったんだろうね(・・;)


そんなもんだ。
ナは責めないよ。
無意識と無邪気さは時として罪ですが、それは真実(笑)


自分もそうだったから〜。

毎朝の、納豆シラスたまごかけごはんを『またこれ〜』と言って即席ラーメンや、冷凍エビドリアではしゃいだもん。


毎日のごはんより、たまに食べる冷凍たこ焼きとかピザではしゃいだもん。


そんなもんだと信じてる☆(笑)


そうやって親のありがたみを知っていくのでしょう。

ホント、この年になると親や先生たちに申し訳ないと思うことがたくさんf(^_^)

0 件のコメント: