2010年4月26日月曜日

B=?iso-2022-jp?B?GyRCNWkkShsoQg==?=

昨日、チヂミを焼いたんですが『あ、小麦粉ないや(・・;)』となりましたが、以前やった悲しい一人たこ焼きの粉の残りが!!

だしプラス粉の原理は一緒だろうってことで、たこ焼きの粉で作りました。


むしろうまいし。
むしろモチモチだし。


なかなかいいあんばいに仕上がったよ。

あと、シメでラーメンをだしたんだけど辛ラーメンに、ノグリ、オジンオチャンポンを全部混ぜて炊いたらあら美味しいヽ(^^)

カレールーも何種類か混ぜるとうまいように、ラーメンもいいみたい☆

と、B級な発見の日でした(笑)


この頃話題の桃屋の『辛いようで辛くないラー油』


まだスーパーから消える前、辛くないラー油なんて意味ないぢゃんと思いスルーしてたけどこう品薄になるくらいヒットしてたら試したくなるよね。


でもこれ、ご飯にかけて食べるのが流行りらしくやってみたいけどバランス最悪〜

炭水化物に油でしょ。
お茶漬けどころではない!

はまったらデブ決定だわ〜(笑)

0 件のコメント: