2010年4月3日土曜日

秦 基博の歌声ってホントステキ☆

声ふぇちなナは、声がいいと顔もかっこよく見えちゃうわ〜。

ソリチョ(叫んで)のリースンチョルもSgワナビーもかなり不細工だけど、声が甘くて切なすぎますから。

チャゲアスもや浜田省吾、甲斐よしひろさんたちももうおじさまですが、今聴いてもステキです。

あー声がいいっていいなぁ。

ナはね、自分の声は嫌いだけど昔18くらいの時に韓国の留学生から話し方がノムノムイェッポーっていわれたり、カラオケで異様にウケたことあるよ(笑)

色恋沙汰の少ない人生だったので、韓国ではウケるのかあたい…と若干調子に乗ったもんです。(爆)


ぷぷ、脳みそ腐っとんか(笑)

0 件のコメント: