2010年4月27日火曜日

スッキリ

今日は美容室に行ってきました。

ホットペッパーで中崎町の手頃なとこを検索してたら、4席だけのかわいらしい美容室発見☆


ディープな街、中崎町やるな。中崎町から茶屋町にかけてはちょこちょこ路地に入るとオサレなカフェや、美容室、セレクトショップがチラホラ。


ここはカフェと併設になっていて、最初にペットボトルのミネラルウォーターがでて、最後は横のカフェでワンドリンクいただけるシステム(^o^)

内装も雑貨屋さんみたいだし、スタッフも全員女性でいい店でした。


半年に一回だから、美容室はヘタにケチってはいけないなと思っていたけど今日はなかなかお手頃でいい思いをしましたよ。

0 件のコメント: