2010年4月28日水曜日

アロマテラピー

今、ニョメンではアロマテラピー講座を開く支部が多い。


しかも、なかなか好評らしく癒されて帰るみたい。


ナも去年に西大阪の参加したけど、やはり香りには癒されるし支部ごとにハンドマッサージや化粧水作り、プレゼントもあったりして損した気分にはならん(笑)


化粧水は効果や好みによって、自分オリジナルな化粧水も作れるからいいよね☆


セセデセミナーもしかりだけど、忙しくても役にたつことや好きなことはみんなやるよね(笑)


バリューがないと暇でもやらん(・・;)


で、だいたいチラシはナが作る羽目なんですが今回は地図を入れてくれとのこと。

地図は前に生野初級学校の作ったんだけど、エクセルファイルをどうやってワードに挿入する画像ファイルにしたかを思い出せなくて一時間半もかかったし(笑)
原始的に縮小コピーしました…。


一回やったのにおもいだせない(=_=;)

いや、しかし金があったらカラーでいい紙で作りたいよネッ(・・;)

0 件のコメント: