2010年7月13日火曜日

だれすか

久しぶりにアメーバの芸能人のブログをみてみた。


ロッテのサブローさんが毎日更新してた時は見てたけど、去年はじめくらいから更新を完全放棄気味だったんで。

ランキングに名を連ねる人たちが??でした。

だれ?何する人なの?って感じでついていけないよ(゜Д゜)


どーでもいいけど、新報でアンパンマン弁当の記事みたんだけどね。

所謂、キャラ弁てさ子供は喜ぶし可愛いけど作る過程って、食材いじる回数確実に普通べんとうより増えるでしょ。


衛生上どうなんだろ!

こんなんをキャラ弁作りをしたくない理由にするナも、精神衛生的によろしくないけど(笑)


子供がアンパンマン弁当作ってくれって言ったら、アンパンマンとかオイラ知らないよぅって言おう。

USJに行きたいと言ってきたら、大阪にないってことにしよう。
あれはラピュタなのよ。


アッパは?と聞かれたらいつか来るよって言おう(笑)

0 件のコメント: