2010年7月6日火曜日

五年越し

仰向けも苦しいので、ずっと横向で寝ます。

今日うつぶせで寝てみたらどんなんかなと思い、ふとやってみた…

というか、できなかった。当たり前か(笑)

帰ってきてから日に日にお腹が重たくなったり、早く歩けなかったりして、おおお…ついに来るか〜とか思う(o^_^o)

そんな感じですが、五年越しの願望であったダイキンのクリアフォースをお買い上げしました!

空調はダイキンだね〜。


帰省前に部屋の湿度、特に洗濯物の生乾きに相当イライラしたので…

あとは物干しを揃えて…☆


実家には安物でうるさいけど、一応除湿機があって雨の日も風呂場に物干しと除湿機を持ち込み、ランドリーモードにしとけばかなりカラカラに乾く!

一週間考えて、ナは決心した(笑)

クリアフォースは加湿、空気清浄、集塵機能もあるんだよ。

ま、衛生に神経質になりすぎもよくないしタバコも吸わないから空気清浄とかはいらんけど、除湿と加湿が一体なのもなかなかないからね〜。


ヨドバシでながめつづけたクリアフォースをついに…( ´∀`)
千葉の家は、日当たり風通し悪かったから夏は換気扇と扇風機を2カ月間、24時間つけっぱだったし冬はやたらに乾くからホント欲しかったんだよね〜(*^_^*)


その割にはお金の使い方間違ってたケド…(=_=;)


しかしネットで安いとこを探し、ポイントを使っても\48000!

かなりデカい買い物!!!死ぬ…(=_=;)


これは、かならずや宝くじを当てないと!

0 件のコメント: