2010年7月8日木曜日

んだんだ

夜寝る前に五分くらい、だんなと連絡をとります。


毎日連絡してこなくていいって言うんですが、べつにナと話すというより、ナを介して胎教をしてるつもりらしいです。( ´∀`)

今日は自分からしてみたんだけど、まだ仕事中だったりまたこれからだったりして、暇な自分とのギャップに罪悪感を感じます(--;)

ま、そんなんどうしようもないけどっ。


ついでに毎回、巷の色んな話を聞きながら、大阪のソウレン暗黒期か全盛期かの大事な時期に、現場にいない自分が子を抱えて仕事復帰してこなせるか非常に心配になってくる!

そもそも、ナが大阪来てからあんまいいニュースも明るい話もないからな…
どよーん。

これもまた暇ゆえの不安。


暇ってのは精神衛生上、非常によくないわね。

もうだんなの電話とらないどこうかな…(笑)

実際に戻れない現実に頭だけ引き込ますからな…たち悪いぜ。

オイラはとりあえず何ヶ月かは息子ちゃんのためだけに生きて、おいおい息子も大事、ほかの子も大事、学校大事みたいにやってくよ。


いきなり色々無理ですよ。
オイラ、そんな器用にできねーだ!んだんだ。

0 件のコメント: