2010年7月12日月曜日

育児書

参院選、何でか自民党が伸びたね。


こうねじれさせたら、また足の引っ張り合いじゃん。


リーダーシップやら、なんやら言うけどこう政策実行と別次元でもめるとさらにいいことないのに意味がわからん。


リーダーシップあったってなくたって、下々は決まった制度の中で生きるんだからかき乱すんじゃないよ!って感じやね(--;)

ま、今回は管ちゃんが消費税を言い出したせいでしょう。

将来のためとはいえ、今言ってもねぇ(・・;)

今日はオンマと図書館に行きました。

座って、雑誌を読みたいのに育児書コーナーに連れて行かれ新しいのがいいとか、あれがこれがあーだこーだ言ってました(笑)

育児書のことを考えていなかったぜ。


や、知識ばかりあるとその通りに行かなければ落ち込みそうだし…とか思ったりもして…

そんなナをよそに、あれもこれもと10冊も借りてました。
そんなにあったら混乱するべ!


ま、時間はいくらでもあるんでゆっくり読みます(笑)

0 件のコメント: