2010年7月4日日曜日

ぷち旅行

ナがヒマヒマ言うから、日立のほうの鵜の岬につれてきてもらいました。

ホントは土浦の蓮田の蓮が見たかったんだけど、蓮がまだまだ全然咲いてないらしいです。


鵜の岬はあまり聞いたことなかったけど、ここの国民宿舎はとてもよくて稼働率全国一位で、毎月1日の予約受付で電話が通じなくなり、すぐ埋まってしまうらしいよ。

写真はうちの親の後ろ姿で、オンマのあやしいリュックがなんか気になる(笑)

ここは、親がトンポの便宜で一度泊まったらしいけどとてもよかったみたい。

いいな〜(*^_^*)

今日は岬見学と温泉だけ入りました。


温泉の露天風呂からは海が一望できて、いいお湯でした☆


臨月で温泉やサウナに行くとはおもってなかったぞい(笑)

帰りは、近くの農園直売店でかぼちゃやらキャベツやら買い込んできましたよ☆

そして、今水戸で見頃の保和苑のアジサイ祭り見物もしました。

うちからすぐ近くにこんないい場所があるなんて、知らなかったっす。

いろーんなアジサイが咲いててとても綺麗でした。


水戸市内はホントに緑がたくさんあります。

大都会には何でもあるけど何にもない。


田舎には何もないけど緑だけはあるネ(笑)

でも東京も行きたい( ´∀`)

0 件のコメント: