2010年7月24日土曜日

風呂

今日は自分も風呂に入って、赤ちゃんも風呂に入れました。


服を脱がすと泣いて、お湯につかると泣き止んで、裏返すと泣いて、拭くと泣き止んで…


泣いて泣き止んでの繰り返しでしたが、泣いても暴れてもかまわずワシャワシャ洗いましたよ(笑)
あ、やさしくネ☆

泣かしてごめんよ(・・;)


風呂上がりはスッキリしてたけどね。

まだ二日目だけど、どんどん顔も変わってかわいいぜ、息子(笑)


今んとこ泣いてても、なんかナ自身はぷぷぷって笑ってしまうんだけど、今は何時間おきだけ会ってるからかな。f(^_^)


これからずーっとだと大変だと思うけど、今は今で楽しみましょ(・∀・)

0 件のコメント: