2010年7月10日土曜日

物いり

起きる用事と目覚ましがないと、いつまでも寝るオイラ。

今日は目覚ましセットを忘れた。


仕事が休みだったオンマに12時に起こされた。


具合悪いのか心配されたけど、全くわるくないよ!(笑)


今も眠い(--;)

お昼は近くにオンマとお昼食べにいきました。


ビュッフェランチ。


無農薬野菜や有機食材を使った、やさしいお料理の店。


味や素材が優しいからって、食べ過ぎた(--;)


お腹が重たかったゼ。


こうゆう系のお店は女子が好きだよね。
オンマは普段来たいけど、アッパとは来たくないみたいで、おかげで来ることができたと何故かありがたがられました。(笑)

うちの家族の男子は待つのきらい、長いのきらい、好きなのしかいらないんでラーメンでも食べとけばいいんですよ( ´∀`)


うっかり二時間近く滞在してしまいました。

男子は無理やね!(笑)


ご飯後は買い物。


もういつ産まれでもいい時期に入ったのに、全然必要なものを揃えてなかったよ(・・;)


西松屋やバースディ、薬局でなるべく安いもの安いもの!と躍起になったけど、下着にオムツにほ乳瓶消毒キットとか、やいやい買ったら一万円くらいぴゅーっと飛んでいきました(゜Д゜)


毎週、病院だし。


だんなは車の買い替えがどうとか言うし…(--;)


あ、宝くじ買ってない(笑)

0 件のコメント: