2010年7月19日月曜日

今日のわたし

あと5日で予定日です。


昨日いとこが遊びに来ました。


産まれてからもまた来るそう(笑)

来てる間に産気づいたらどうしようと思ったけど、心配なかったっすσ(^_^;)

いつ産まれるのかな?
初産だから遅れるのかな?

ナが産む病院は退院まで母子別室で、授乳、オムツ、お風呂以外は新生児室で、窓越しになります。

ナ意外は退院まで窓越し面会でだんなもだっこしたりできません。


最初は少し寂しいかな〜とか思ったけど、きっとすごい疲れるだろうし今となっては別室のがよいかなと思います。


これからイヤってくらい一緒だろうから(笑)


今は核家族化が進んだり、近所のお付き合いが希薄なだったり、忍耐力がなかったりで産後うつとかがかなり増えてるみたい。


うつ…多いよね(・・;)
うつになるのも、うつの人を見るのもつらいよ。

いや〜こわいね〜。


ナも育児書読んだり、サイトで悩み相談なんか見るとけっこう辛そうな話しもあって、ちょっとビビるけど(・・;)

知識はいるけど、変に人のケースや事情は知りすぎない方が比べないしいいのかも(。・_・。)


てゆうか、梅雨あけて暑すぎ…

34℃とか35℃とか、具合悪くなりそうだよ(・・;)

ま、こんな日でもうろうろ動けるくらい元気でよかったよ(笑)

0 件のコメント: