2010年7月31日土曜日

毎日噴射!

昼間二時から『宮』『美男イシネヨ』というかっる〜い見やすい韓ドラをみてたんだけど、入院してる間にかなり話が進んでいたぜ(@_@)


女子高生が好きそうなドラマで、タイプとは全然違うチャングンソクにキュンとします(笑)


室内で過ごしっぱなしで一週間たちますが、腹がたぷたぷ〜

腹のたるみは精神のたるみとかほざいていましたが、ぽよんぽよん!

オンマにも、『あんた、まだ腹出てんね〜』と言われるし…

床上げしたら自然と戻るかしら(・∀・)


んなわけない(笑)

退院してからというもの、息子は風呂上がりやオムツ替えの時に毎日何かしら噴射して洗濯物を増やします(x_x;)

自由だな〜

アッパ、オンマからするとそれすら可愛いみたいで…大笑いしております。

こっちは明日はいつ何を飛ばされるか心配だよ(笑)

そんな光景を見ながらうちのアッパは、諸説あるだろうけど流産してしまう子はほぼ男の子らしく、乳児は女の子の方が強いし男という生き物は女の世話なしには生きていけないのだよとつぶやいておりました。


そ、そうすか…

てゆうか、この猛暑いつまで!

0 件のコメント: