2010年7月16日金曜日

水入らず

週末はあっぱが出張で、おんまが晩に辛ラーメンが食べたいと言い出した。

さすが親子ね〜。(笑)

辛ラーメンだと味気ないので、野菜やらワカメやらドサドサのせて、一応ヘルシィにしときました☆


帰ってきて思うけど、女同士で料理について、こうするといいとか、こうするとおいしいねとかやいやいやってると楽しいですな。


『いや〜、亭主元気で留守がいいね〜!!』と笑っておりました。


ウケる( ´∀`)

どこも一緒だね〜(笑)


逆にうちのだんなも今、家で口うるさい嫁がいなくて案外ラク〜にしてるかもね☆

風呂は入れとか、脱ぎっぱなしにするな〜とか言われないしネン(。・_・。)


写真は食後のアイス。


冷凍庫がかさばるからとこんなに食わされました。

食べるけどね(・・;)

0 件のコメント: