2010年7月25日日曜日

危うく

病院のごはん。

カレー味のピラフのタコライスチックなのに、コンソメスープに、野菜のコンソメ煮、レアチーズケーキ。

バランス考えてでしょうが、カレー味、コンソメ味…タコライスなんて初めて食べたわ(笑)

家から届くミヨックッが一番ウマス。


ミヨックッは出産の日の晩から毎食いただいてます。


朝鮮では、産後は1ヶ月間飲み続けるみたいで母乳がよく出るんだって☆


午前中授乳時間に、赤ちゃんがくすぐっても何しても爆睡して起きないので母乳を絞ったんだけど、母乳ってまっ黄色いんだね!

出だしだけ黄色で、まっ白いと思ってた(笑)

牛乳みたいに…

ぷぷぷ。


今朝ね、出産後2日間お通じがないから今日なかったら看護士さんが浣腸するって言うのよ。


(゜д゜;)

今日は出ると思います!と言ったけど、浣腸とか勘弁〜したことないけど怖い〜。

結果的にお世話にならずにすんだけど…出産の傷を考えるとどーもトイレ行きたくないけど、出すもんは出さないとね(--;)


危のうござんした。

どーでもいい汚い話になってしまいました(笑)

明日の検診で問題がなければ27日には退院です。

ついに家に帰る(・∀・)

赤ちゃんは家が気に入るだろうか〜

0 件のコメント: