2010年7月24日土曜日

二日目

携帯禁止の病院で母子別室なんで、親戚や友達にはごご報告だけしました。


本当は今日が予定日だったけど(・・;)


うちの親は昨日からさっそくデジカメ持ってきて、並んでる新生児の中でウリエーガカジャンチャルセンギョッタ!!と窓越しに写真撮りまくってます。


よく動いて、よく飲んで泣いております。

寝てたら急にビクッとして泣きだしたんだけど、だんなもよく寝ててビクッとするからなんか似てんな〜ってかんじ。

だんなは泣かないけどね(笑)


今んとこ、玄家のかんじが強い見た目ですけどこれからどうなるかしら(^-^)

しかし、昨日は何ヶ月かぶりに一度も起きずに朝まで寝た。


寝る前寝転びながら本も読めた。


でもまだお尻がいたい(笑)

ま、退院したらまた寝不足だろうから今のうちぐーたらしとこf(^_^)

0 件のコメント: