2010年7月14日水曜日

米でパン

martってゆう雑誌を病院で読んだんだけど、お役立ちグッズがたくさん紹介されていて面白い雑誌やね!


去年から、転がり込んだ家を勝手に少しずつかわいく、暮らしやすくしていってる最中なのでもっと早く見ればよかった(^_^;)

んでねっ。
NHKのニュースでみたんだけど、最近ホームベーカリーが流行っていて家電芸人の人もおすすめしてたのね。

そんなにパンをたべる方ではないしあんまり興味なかったんだけど、今ね米粉じゃなくて普通のお米からも米粉パンが作れるのがあるんだって☆。☆

ミル付で米をひくのかな?


この話をオンマにしたら、

『じゃあ、麦からもできるのかな??』


麦より、小麦粉のが簡単に手に入るじゃん…(゜Д゜)


とりあえず米のパンならちょっと興味あるなぁ。(。・_・。)

学生のころはよく作ったけど、あの手間ひまとかかる時間考えたら今は絶対やらん…(--;)

誰かプレゼントしてくれないかな(笑)

0 件のコメント: