2010年7月29日木曜日

すくすく

おととい退院しました。


だんなが息子っちに会いにきました。


今まで授乳時間だけ抱っこして、病院で悠長に過ごしてたのでいきなり24時間一緒となるとあわてるぜ。

やっぱり夜もおなかすいて泣くし、相変わらずおしっこ噴射するし(笑)

初めてのテレビの音や人間に多少疲れてかよく眠れなかったのか、今日はうんこしてもオムツかえても、かまわずねております。

ブッというデカい音でまわりに気づかせるくらい元気なもようだけど(笑)


ちょこちょこお乳あげてると赤ちゃんもナも疲れるんで、搾乳器を買いました。

便利やね〜あれ。
授乳の最後は、絞ってほ乳瓶で調整すればとりあえず不足するこたないべ。

うちの親はさっそくじじばばバカで、ジャパネットでビデオを買い、だんなの初風呂入れを撮り楽しんでおりました。

だんなは退院した後夕飯まで爆睡して、夕飯後も爆睡して次の日朝に発ちました(笑)


やはり自分の息子とまた離れ離れになるのは悲しいみたいで、空港で泣いたとか泣いてないとか(笑)

あ、名前は玄文彪(むんぴょ)に決まりました。


彪の字はうちらがリクエストして、シアボジがつけてくれました☆


玄家はトルリムチャは使ってないみたいで、忙しい中少年団キャンプに画数の本を持参して考えていただいたのだ(笑)

よろしく〜

0 件のコメント: