2010年7月11日日曜日

手がふつう

入院時には長い爪もカラーもダメみたいで、先週落としました。


考え事をすると、無意識に指先を荒らしてしまうのと後期になってから爪割れがはげしくて、ガサガサしてたんだけど今はツルリンとしております。


栄養状態がよくて、なおかつ仕事せず会議、考え事をしてないからでしょうな(笑)

指先が荒れるのは小さい頃からなんで何とも思わないけど、今の手が普通だったらそら心配もされるなって感じ(・・;)

話かわって、毎日隣の家からはお子ちゃまたちの叫び声や泣き声が聞こえて廊下でも騒いでて元気いっぱい!


今朝は、泣きながら『ご〜めぇんなさぁぁぁい〜』。

ハンチャン、いたずら盛りだもんね(笑)

うるさいけど、ほほえましいσ(^_^;)

0 件のコメント: