2010年7月5日月曜日

夢と希望を買うぜ

今日は図書館で雑誌を読みあさり、二時間ほど徘徊して帰ってきました。

晩は、昨日野菜直売店で買ったズッキーニと豆腐とプッコチュの、テンジャンチゲを作りました。


味噌の汁ににんにくを入れてぶくぶく沸かすって和食料理人に怒られそう(笑)

ウリ卵蒸しもぶくぶくだもんね(・・;)


それより、オイラこの夏サマージャンボデビューします!

よく「宝くじ当たんないかな〜」とか口にするんですが、買わないもんは当たるわけがない。


お腹に夢と希望がつまっている今、買い時かな〜なんて思うわけ(笑)

しかし、宝くじの高額当選者ってその後の顛末暗い人のが多いみたいだ。

ま、それは当たって対策たてるわ!


7月7日の七夕の日、買いに行くぜ。

0 件のコメント: