2010年7月20日火曜日

変な環境

水戸の最高気温が35℃なので、こう暑いと逆にお留守番の身としては今までがまんして扇風機で過ごしてましたが今日はエアコンつけちゃう(。・_・。)

外と中の気温差がありすぎるとよくないみたいなので、30℃のドライにしておく。

冷房はさすがにこわい〜。

温度計みたら部屋の温度が30℃に湿度47%という、なんとも変な環境に(笑)


でも湿度がひくいとそれなりに快適なのね。

北京も35℃あったけど、湿度が低いから1日外にいれたもんね。

多湿が自律神経を乱すんだって〜

ここ五年間家でつけたエアコンの回数や時間より、この三週間でつけた数のが上回るでしょう。

コーラ飲んだ回数もそうだけど妊娠中はやはり体が違うのね…


今日はサムギョプサルを食べて、元気になるぜ。


しかし、暑い中働いてる方たちに敬意を表する次第でございますです。です!

0 件のコメント: