2010年7月2日金曜日

お出かけ

今日は別のコースへ。

家から徒歩五分圏内に、オサレな雑貨屋がありました。


雑貨屋の横にはネイルサロンとカフェが併設されています。

カフェは甘味もパスタもケーキ屋もあるよ。


日替わりパスタが終日五百円ですって☆


しっかり韓国総菜やさんもありましたよ。

他にも雑貨屋寄って色々フラフラして、最後に噴水と小川がある花屋でガジュマルの鉢をかって帰りました。850円なり。

ガジュマルは三年前くらいに、自分用とだんなにもプレゼントしましたが、どちらも枯らしたという過去が…

ナは水のやりすぎで枯らしたし、だんなは水のやらなすぎでしょう(笑)


今回は適度にほったらかします(o^_^o)


歩くのが苦でない方なら歩いて色々案内するんで、誰か遊びにきてほしい(笑)

0 件のコメント: