2010年7月26日月曜日

土用丑の日

今日は土用丑の日。
意味もわからず毎年食べてるウナギ(笑)

病院の晩ごはんにウナギがでた。

ナのあまり好きでないちらしスタイルになって出てきたぜ。


ウナギのイラストのカードが添えられてました(笑)

今日は入院最後の晩。

入院て快適だな〜、家事は人任せで、涼しいし、空いた時間は寝て、三時間に一回赤ちゃんと会って…


あと2、3日延ばしたかったら言ってくださいと言われたけど、何の異常もないので…


もう2、3日いてもいいかな〜


他の人が、今しか休めないよ〜とか言うんだも〜ん。


休むよ、ナは(-_-)zzz


しかし、水戸は昨日から午後の雷とゲリラ豪雨がすさまじい。


家は昨日も今日も停電して、暗いわ、暑いわで見舞いと言う名の避難も考えたらしい(笑)

今日、病院でも授乳中に停電した(゜o゜;)

予備灯がついていたけど、医療の現場での自然災害って怖いよね。

出産した翌朝、震度3の地震あったし…


もう、雨に地震に猛暑にってやんなるね。

0 件のコメント: