2010年7月6日火曜日

ヒマ

ここ一週間の自分の日記を見返すと、くそ暇でくそつまんない内容(笑)


自分、残念。


親も働いているし、だんなもゆひおんにも忙しいに違いない。


上司も…(=_=;)

これじゃいかんという危機感と、現実逃避が入り混じりそれ自体がヒマな証拠でこれまた焦る(笑)

結局、人間て無駄な暇がいらんつまらん悩みを生むのだよね。

現代病理だ(笑)

そんな今日は、オンマの忘れ物傘を取りに水戸駅にあるマルイへ。


うちのオンマは何度言ってもマルイマルイと言う。


一回でいいってのに!

よそで恥ずかしいからやめてほしい(笑)


札幌の最大手のデパートの名前が丸井今井で、みんな『まるいさん』と呼んでいたのでそれとの区別なんだろうけど…


水戸駅は茨城屈指の繁華街なんで(人は少なめ)、いらん金を使うに違いないとカードを家にお留守番させ、千円だけ持ってバスに乗り込む(笑)

ハンチャン、セール中で色々誘惑がありましたがなんせ千円じゃ手も足も出ない!


くそ晴れてる中、ナだけ雨傘持って歩いてたし…

そして、客より店員が多いヤマダ電器に行った。


冷蔵庫、掃除機、掃除機、食洗機、洗濯機、全部欲しい〜〜いい〜ぃ!

0 件のコメント: