2010年7月18日日曜日

寝返りたい

今日、アッパに東方神起はなぜ解散したんだ?と聞かれた。


してねえ(笑)


よくわかんない〜って言っておきました。

新潟、福島、仙台を車でまわる出張で疲れてたんでしょう。そういうことにしとこ。


ナは暇でした、ミアネヨ(・・;)

てゆうかオイラやっぱ、韓ドラにはまれない。

親がスカパーつけてても隙あらば民放に戻すのさ(・・;)


偽造妊娠に恋愛、借金に記憶喪失にガンに、嫁姑…とりあえず口軽すぎ(笑)


疲れる(--;)

日本の医療モノのがいいよ〜!


ま、そんなこんなで予定日一週間切りましたが体調はいいけど…腹が苦しい…

あまり立ちっぱなしはよくないみたいだけど、寝るとくるしくなるので立つか座るかが楽、そうなると寝れないべ(--;)


早くうつぶせで楽に寝たい。寝返りができない(笑)

0 件のコメント: