2010年7月1日木曜日

散歩した

今日は遠くまで散歩行ってフラフラしてたら、しんどくなっと仕事帰りのオンマに車で拾ってもらって帰りました(笑)

歩いてみると雑貨屋とか洋服屋とレストランがやたらあったよ。


どれもなかなか使えるし、レストランもカフェ

商売なってるんだろうか(笑)

赤ちゃん用品店もいくつかあって、初めて入ったけどすごい色々あるのね(゜Д゜)

下着とずぼんくらいしかマタニティ買わなかったから、こんなにお手頃に色々買えるのね!ってかんじ(笑)


あと離乳食が充実しててびっくり!
ずらーっとあって、酢豚とか煮物もある!

しかし、男の子だけど食器もどうしてもキティがかわいいし、服もピンクや水玉に目がいくな〜。

ダメかな(笑)

0 件のコメント: